• ベストアンサー

レイトン教授 ロンドンライフについて

重要なクエストに「クイーンブラッドをもってこい」 ってゆうのがあるのですが、 クイーンブラッドって何ですか? (宝石か花とふんでるんですが・・・) どこで手に入るのでしょうか?? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

世間一般では宝石のルビー、またはサクランボの一種を指しますが、 ゲーム内では宝石のようですね。 クエスト名が不明ですので、攻略記事をどうぞ。

参考URL:
http://layton4.gkwiki.com/96.html
ranoraraku
質問者

お礼

ありがとうございました! クリアできないまま(ゲーム時間で)27日くらい過ぎていましたが、 やっと・・・やっとクリアできました!! 勘違いしていました。 いろんな住人にも話を聞いてるつもりでしたが依頼人と27日も話してなかったんですね~ ちなみにクエスト名(?)は『とくめい』です。