• 締切済み

男性の嫉妬

男の人は、好きな女性にされると嫉妬してしまうものに、どんな事がありますか? 一般的、個人的、些細な事でも結構です。

みんなの回答

回答No.2

自分より女友達との約束を優先された時

dounann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これも覚えがあります。 ありがとうございます。

• promises
回答No.1

他の男性と仲良くしているのを見せつけられたら、とっても嫉妬します。

dounann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 覚えがあります。 ありがとうございます。