• ベストアンサー

仮性包茎?

中2の男子です。 僕は仮性包茎というものなのでしょうか。 いつも、勃起していなくてもペニスの先だけ皮からでています。 勃起しても変わりはないのですが、通常時でも先は見えています。 これは仮性包茎なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

勃起していないときに亀頭全体が露出しないなら包茎には違いないと思いますが、その中でも、手で剥いて痛くない(包皮がきつくない)なら仮性包茎でしょう。私の場合は勃起していないときは完全にかぶっていて勃起すると全体が露出します。

sino11
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• bbdog
回答No.1

勃起したとき包皮が剥けきらないのなら真性包茎だと思います

参考URL:
http://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Male_masturbation_(animated)
sino11
質問者

お礼

ありがとうございます!