• 締切済み

VOXYの電動スライドドアの故障

平成17年式のVOXYに乗ってます。 今日、子どもが1時間ぐらいエンジンはかけずに DVDを見ていたら、VOXYの電動スライドドアが、 動かなくなりました。 鍵のリモコンも、中央のパネルについてるスイッチを押しても 反応しません。 手動では開閉できます。エンジンもかかります。 どんな理由が考えられますか? ディラーに持っていかないとだめでしょうか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• goncici
回答No.1

この場で聞いたら直せる腕はお持ちですか? 素直にディーラーに持っていくことを勧めます。

redbird710
質問者

お礼

メインスイッチが切れてただけでした。 ありがとうございました。