• 締切済み

車の芳香剤★液の詰め替え方

ファーム富田で買った車用の芳香剤を使っていたのですが、液が切れました。 セットになっていた詰め替え用液を入れようとしているのですが換え方が分かりません。 フタ(?)の所をひねってもビクともしません。 説明書が付いていたのかもしれませんが紛失してしまいました。。。 どなたか分かる方教えていただけませんか? http://www.shop-hanabito.jp/index.aspx の中の、 →アロマ・芳香剤→パフュマイザー ビークル です。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは メールで問いあわせて見てはどうでしょうか? scent アットマーク farm-tomita.co.jp アットマークを変換してください

sirokuro96
質問者

お礼

ほんとですね^^; こういうサイトがあると何でも聞いてしまいがちになってしまって反省です。 さっそく問い合わせてみようと思ったのですが、問い合わせ文を書いている途中にに、家族が空けてしまいました。 フタの空洞になっているところに棒を突っ込んで、テコの原理で回して空けたそうです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 試験管タイプの芳香剤(車)

     こんにちは。タイトルの通りなのですが 今年の頭頃、車の芳香剤を変えようと思いショップに 行ったところ、試験管タイプの芳香剤があり、珍しいなと思い スタンドと芳香剤をセットで買ってきたんです。自分でも なかなか良い買い物(値段とかじゃなく)と思ってますし 家族や友人も珍しがっていました。それは良いのですが、最近 購入した店を始め、他の店をいくつも回っても それを置いているお店が一軒もないのです。今は、他の液体タイプの 芳香剤を、空になった試験管に注いで使っているのですが・・・。  ネットで調べてみても、それらしい情報が出てきません。 この商品をご存知の方、もしくは使ってらっしゃる方で こっちでは買えるから、もっと探せばあるんじゃない?とか もう販売停止だよ、とか、通信販売できるよ、といったような 事を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お教え頂けると 嬉しいです。注ぎながら使うのもいいかもしれないのですが やっぱりオリジナルのものじゃないとしっくり来なくて(汗)。 贅沢言うな、とか言われそうですが、よろしくお願いします。

  • 匂いのきつい芳香代わりの石を探しています

    皆様御世話に成ります。 実家の近くにあった洋食ピエトロのレストランと隣接してあった、 雑貨屋さんで売られていた芳香剤の役割をした石を探しています。 幼少時の記憶だけで、両親に聞いた所今はピエトロも雑貨屋さんも潰れてなく、 雑貨屋さんの名前も覚えていません。 ネットでたくさん調べましたが、 石の芳香材系(アロマストーン等)は見つけてみて購入してみたのですが 匂いも薄く当時のあの石とは全然違います。 覚えているのは、最初から3cm×3cmぐらいのネットに入っていて口が紐で縛ってありました。 石は結構大きくごつごつしていてかなり強力な芳香力でした。 石であったか、石のような形をしたものだったかも分かりませんが とにかくものすごく強力な芳香力でした。 大人になった今部屋に欲しくて欲しくて探しています! 大阪在住ですが売っているお店やネットショップをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします

  • おススメの芳香剤、消臭剤、アロマ商品を教えてくださ

    トイレ、部屋、車等、空間の消臭、芳香、アロマ商品等、おススメがあったら教えてください。 アマゾン等のネットショップで購入するにも匂いはわかりませんし、 ドラックストアでも全ての匂いを比べる事ができません。 そこで皆さんの意見をお聞きしたいと思います。 いつも何をどこで購入しているのでしょうか? また、その商品を選んだ理由を教えていただきたいと思います。 私は30代男性ですが、性別、年代(20代30代40代等)も教えていただければあり難いです。 私はパソコン教室を運営しておりまして、これから、少し香り(無臭)等も気にかけようと思っております、お手数ですがよろしくお願い致します!

  • 空気清浄機 ウオータークリーン・・・

    空気清浄機 ウオータークリーンをインテリア兼、芳香目的で使用していますが、 水の色が変わりインテリアとして綺麗でとても気に入っていますが、アロマオイルの 種類によっては、泡が立つものもあり光具合がイマイチなる場合があります。 泡が立つものはダイソー等100円ショップで購入した安価なものと、そうでないもの どう違うのですか?香り的にはさほど違いがないような気がしますが・・・ http://www.valumore.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=200312&CD=&WKCD=

  • 除光液の揮発性、引火性について

    除光液の危険性について教えて下さい。 下記URLのようなシェード(傘)付きのアロマキャンドルを普段使っています。 http://www.kameyama-candle.jp/ec/shop/category_items_detail.htm?Item=K0042011&cate_a=kind&cate_b=yankee-candle&cate_c=ycjarm キャンドルを燃やす際にシェードに煤がつき、 なかなか取れないので近くにあった除光液をティッシュにつけて拭き取ったところ結構綺麗になったので何度かその方法でお手入れをしてしまったのですが、 手入れに除光液を使い始めてから不思議なくらい煤があまり出なくなったので 逆に心配になり除光液の主成分であるアセトンについて色々調べてみたのですが、 揮発性が高く引火しやすい等の情報が多数あったので不安になってきました。 このまま、このように除光液を塗った傘(シェード)を使ってアロマキャンドルを燃やすのは危険でしょうか。爆発などを起こしたりするのでしょうか。 また、こういった雑貨のお掃除に除光液は使わない方がいいのでしょうか? 薬品の知識が無いので教えて頂けると嬉しいです。

  • 車の色んなアクセサリー知ってますか?

    私は車の内装をかっこよくしたいと思っています。 色々なアクセサリーや車のアイテムを探しています。 今の所、私のお気に入りはギャルソンのアクセサリー類と http://www.garson.jp/index.html Lonのテラシートです。http://lon.open365.jp/ 他に人気アクセサリー・レアなアイテムなど知っていましたら 教えてください。お願いします。

  • 重曹+アロマオイル いまひとつアロマが香らない

      どうぞよろしくお願いします。 8畳ほどのワンルームに重曹+アロマオイルで消臭、芳香をしようとして 昨晩、直径10cm、高さ10cmほどの丸いビンに重曹を10g、100円ショップで買った サンダルウッドの精油を20滴ほど垂らした(ガーゼでビンに蓋)のですが、 いまひとつ香りが広がりません。 対策として、 ・容器を浅くて広いものに変える ・重曹は100gくらい入れる ・オイルは好きなだけ垂らしたら重曹とよく混ぜる ・もっと良いオイルを使う あたりでしょうか。 ご指南よろしくお願いします。

  • トイレットペーパーホルダーの音について

    以前、ニトリで下記のようなトイレットペーパーホルダーを買いました。 しかし、蓋を上下に動かすと、ギギッと音が鳴るようになりました。 この音を軽減させることはできますか。 http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8510522

  • 北海道 上野ファーム レンタカーなら?

    前回、上野ファームへの行き方などを教えていただいた者です。 次のような予定にしました。 1日目 旭川空港にお昼に到着。その後旭山動物園へ。旭川泊。 2日目 上野ファームへ。お昼から美瑛の丘めぐり、富良野の富田ファーム、富良野泊。 3日目 プリンスホテル周辺、風のガーデン、ニングルテラス、森の時計など散策。2時頃から小樽へ移動、夕方から夜にかけて散策、小樽泊。 4日目 小樽見物、昼からえこりん村へ、最終便にて千歳から出発。 悩んでいるのは2日目です。 美瑛は車がないと楽しめないようなので、美瑛でレンタカーを予約したのですが、いっそ朝から旭川で車を借りて、上野ファームから美瑛へ回った方がいいでしょうか? なれない所を走るのが苦手ですが、旭川で借りて、富良野で乗り捨てても料金は同じみたいなので、それなら車の方が早くいけるでしょうか?それとこちらの美瑛、富良野関連のお答えを見ますと、美瑛富良野を半日では無理と沢山の方が書かれています。 美瑛の南の方のパノラマロードの丘をメインと富田ファームのラベンダーのみなら、半日でも大丈夫でしょうか? また6月26日出発で、ラベンダーがまだ見頃には早いとしたら、その分美瑛に時間を回したほうがいいでしょうか? 他にもツッコミどころがあれば教えて下さい。 あまりせかせかした旅にはしたくないと思っています。 よろしくお願いします。

  • PS3を買うにあたって、お勧めのテレビ

    PS3を購入しようと考えているのですが、部屋にテレビがないので購入を考えています。 そこで予算5,6万円ぐらいでお勧めのテレビはないでしょうか? 自分で探してみたところ、安くてインチがそこそこ大きいのは見つかったのですが、あまり詳しくないのでそれでいいのか分かりません。 アドバイスよろしくお願いします。 http://www.bydsign.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=102&swrd=&pid=LW-2208DJ&vid= http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/lcd/store/size/index.html http://panasonic.jp/viera/products/lx8/index.html