• 締切済み

itunesの曲を一番楽にアップロードする方法

今現在(2009年12月)で、オンラインストレージを使ってitunesの曲を一番楽にアップロードする方法を探してます。 anywhere FM やADriveといったものが検索でヒットしましたが、他のものも比較したいと思っています。 是非とも経験者の方、ご回答宜しくお願い致します。 (今の状況) itunesに40GB以上の音楽(1万曲以上だと思います)があります。 この曲を一曲ずつ選択してアップロードしていると途方にくれてしまいます。 (条件) フォルダごと(つまり歌手のフォルダごと)アップロードしてくれるようなオンラインストレージ。 または、itunesの曲を保存しているフォルダを選択するだけで後は自動でアップロードしてくれるような便利なオンラインストレージやアプリケーションを探しています。 また、anywhereFMのようなオンライン上でアップロードした曲を再生出来るようなストレージだとなおさら良いです。 そして・・・無料で利用できて、何日に一度サインインしないといけないというような条件がないストレージ。 このような、好条件のオンラインストレージをご存知の方、経験者の方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• umaruko
回答No.2

なんとなく回答…. 確かAnywhere.fmってもう存在していないサイトだったような.今はImeemに買収されていますね. http://www.imeem.com/ 無料で40GB程度の音楽ファイルを簡単にアップロードできてオンライン上のファイルをストリーミングできるサイト….有名どころはImeemぐらいじゃないでしょうか?まあ参考までに「日本語」のサイトでもっとも無料のオンラインストレージを集めているサイト…. http://www.kooss.com/etc/storage.html 条件を満たすのは完全にゼロですがね.(skydriveが一番いいと思いますが)まあ「外国語」のサイトを発掘すればいくつか条件を満たしそうなサービスはありますが.日本語情報が少ないため紹介は難しい….

gyaokomusu
質問者

補足

ご回答有難うございます。 そうでしたね、anywhere.fmっていうのは、もうかなり前になくなっていたようでした。 サイトのご紹介有難うございます。 1年に一度くらいストレージに手を出そうか、どうしようかと悩みつつ、時間ばかりが過ぎていく感じです。 現時点でもどうやら大量の音楽データを保管してくれるストレージはないようですので、もう少し待つことにします。 googleがそのうち期待に応えてくれることを祈りつつ。 どうもご回答有難うございました。

• V90C70
回答No.1

アップロードされて何をしたいのですか? 40Gもアップロードする無料アクセス無し 無期限のサイトは私の知る限りでは無いと思います どのような環境からアップロードされたいのかはわかりませんが 外付けHDに移動し保存場所としてi Tunesを利用する事は可能ですが

gyaokomusu
質問者

補足

何をしたい?ですか? 質問の内容を読んで頂ければ、わかると思います。 宜しくお願い致します。