• ベストアンサー

ロックオペラとブラックムービーの良作は?

xtcxtcの回答

• xtcxtc
回答No.3

ロックオペラのオススメは 「トミー」(75年・英)です 音楽はザ・フー 出演にエリック・クラプトン エルトン・ジョンなど  物語としても 相当よく出来ています 感動的でした ただ 外国盤ではあったんですが 日本盤としてビデオ化されているのか 現在でも 日本で販売・レンタルされているのか その辺が 検索しましたが 確認は出来ませんでした

参考URL:
www.ywad.com/movies/osusume4.html