• 締切済み

ドクターマーチンのブーツについて

ドクターマーチンのサイドゴアブーツを履いているのですが、 買ってからまだ1年なんですが、かかとの減りがひどく困っています。 このブーツはこれで3足目で、大変履きやすくていいのですが ソールが弱すぎなので困ります。 ドクターマーチンのブーツが大切に履くものでなく、ガンガン履く ブーツなのは分かっているのですが、ソール以外はきれいな状態で 捨てるのはもったいな過ぎでどうしようもありません。またこのブーツ はソールの交換も出来ません。 どなたか直して頂けるところをご存知の方、おられませんでしょうか よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

一年に一回気分転換もかねてブーツを買い直すっていうのもいいんじゃないかと僕は感じますけどね・・・ 僕はマーチンのブーツは年2足ぐらいは買ってるので・・・

• wilion
回答No.1

靴に詳しくなく、直接の答えになっていませんが、新しいものを買ったときに、ソールの補強をするのはいかがでしょうか。補強材が売っているようです。 http://www.kenko.com/product/seibun/sei_835176.html http://sumiyoshiten.tamaliver.jp/e80109.html