-PR-
解決済み

OEの再インストール方法!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.54955
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (15/111)

Outlook Expressを再インストールしたいんですが
その方法を教えてください!
お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

Windowsと仮定してアドバイスさせて頂きます。
コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」を開き「Windowsファイル」のタブを開きます。
「コンポーネントの種類」の欄にOEがあると思いますので、一度チェックを外し適用にします。
これで不要なファイルをアンインストール出来ます。再度チェックを入れ適用すれば、インストール出来ますが、WindowsのCD-ROMが必要になる場合があるので、
手元に用意してから実行して下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

OSは何なのでしょうか?


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 54% (189/348)

http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA
ここのマイクロソフトダウンロードセンターでOSにあった
Internet Explorer をダウンロードし(バージョンは5か5.01か5.5が良いでしょうね)、IEとともにか、または、カスタムインストールでOutlook Express
をインストールできます。