インテルの新情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • インテルの新情報:チップセット865PEと3つのHT対応CPUの発売予定
  • 具体的な発売時期は未発表、来週の月曜に発表の見通し
  • インテルからの新チップセットとCPUの発売時期をご存知の方、情報をお願いします
回答を見る
  • ベストアンサー

インテルの新情報を教えてください。

インテルのチップセット及び新CPUの 未発表??というか新発売の見通しについて教えてください。 SONYのHPで NewPC、HZの発売予定が公表されています。 それによると・・・ チップセットは865PE CPUが、"3.0","2.8","2.6"GHzで すべてのCPUがHT対応とあります。 発売時期などは来週の月曜に発表の見通しだと 思うのですけど これって今後、インテルから発売される チップセット、CPUなのですよね?? 具体的にインテルから自作PCショップなどに 発売される時期の見通しをご存知の方がいたら 教えてください。 もちろん、”だいたい”、”たぶん” 予想でもかまいません。 よろしく、お願いします。 (SONYを宣伝するつもりはありませんのであしからず) ↓↓参照です。(__) http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCVRZ72P/spec_master.html

noname#30044

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.3

#2です。 追加情報… 本日から店頭に並んでおりますが、フライング販売であるようです。 ですが、インテル公認のフライング販売であり、かなり先走って販売してしまった某店のように問題になる類の物ではないようです。

参考URL:
http://kakaku.com/akiba/hayamimi20030516_spring.htm,
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですか、フライング販売だったのですね! 私は夏のボーナスで早速、購入することにします。

その他の回答 (2)

• Mitz
回答No.2

HT対応、FSB800MHzのPen4は本日(16日)解禁となり、リテールパッケージがPCショップの店頭に並びました。(3GHzは先月より販売されています) 私は2.80CGHzを購入して、只今帰宅した次第です。 同時に新Pen4をサポートするチップセット「865(Springdale)」も本日から店頭に並んでいます。 875(Canterwood)は先月から販売されています。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• sero
回答No.1

2.4C、2.6C、2.8CGHzのPentium4、865チップセット マザー共、今日店頭で見かけましたよ。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/
質問者

お礼

情報をありがとうございました。