• ベストアンサー

東京でお勧めのクルージングがあったら教えてください。

nissy52の回答

  • ベストアンサー
  • nissy52
  • ベストアンサー率27% (36/131)
回答No.2

たくさんありますよ。 まず、レディクリスタル  ランチ 品川埠頭発 12:30~90分 4500円と6000円の2種類。 ディナーは18:30発~120分 12000円と15000円。 電話:03-3450-4300 シンフォニー  ランチ 日の出発 11:50~120分。 5500円、7000円、9000円、11000円、13000円。 ディナー 19:00発~150分 10000円、11000円、13000円、16000円、18000円、21000円 電話:03-3798-8101 ヴァンテアン ランチ 竹芝桟橋発 12:00~120分。 5100円、7100円、9200円。 ディナー 19:10~140分。 10200円、13300円、17300円。 電話:03-3436-2121 ロイヤルウイング ランチ 横浜大桟橋発 11:00と13:00~90分。 平日5000円、土休日6000円。 ディナー 18:30~120分。 月~木曜 8000円。 金~日曜・休日 10000円。 電話:045-662-6125 その他サンセットクルーズとかアフタヌーンクルーズとかありますので直接聞いてください。 ヴァンテアンのディナーはフランス料理のフルコースでワインリストも立派でした。

関連するQ&A

  • 東京湾クルージングディナー

    来月,彼の誕生日があります。今年はディナークルージングでお祝いを,と考えています。 今まで,横浜からと竹芝から出るクルージングを何度か利用していますが,ディナーバイキングやランチの乗船のみで,コース料理を落ち着いて食べるようなクルージングは経験がありません。 そこで,今回みなさんにディナークルージングでおすすめの船を教えて欲しく質問しました。 ・東京から出航 ・価格は1人1万円~1万5000円まで ・ゆったり落ち着いて食事が出来る ・高級感がある,または新しく綺麗 ・大人のカップル向け ・料理のジャンルはイタリアンかフレンチ 上記のような条件で,オススメを教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 小学生の子ども2人と東京クルーズ 最適コース・時間帯

    小学生の子ども2人と東京クルーズ 最適コース・時間帯 東京単身赴任中の私のところに 福岡から子ども2人が春休みの3月末にやってきます。 国立科学博物館に行ったあと、浅草で仲見世など軽く見物したあと、 東京都観光汽船の東京クルーズを利用したいと思ってます。 質問ですが、浅草から乗船して隅田川を下るというのは、 子どもにとってうきうきするような楽しい感じはあるでしょうか? 意外と乗船している時間も長そうなのと、 花見・春休みで混雑していると思うので、 短い時間で乗ってよかったなーと思えそうなものであればと思ってます。 実際電話で問い合わせると1.5時間待ちもありうるとのこと。 そういう意味で言うと、電車でお台場まで移動して途中で築地で食事をとり、 タクシーで晴海埠頭まで行き、晴海~日の出(5分コース)というのがベストかなと思ってます。 このプランについて、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • クルージングの質問です。

    こんちには。いつもありがとうございます。 大学4年生のヒデです。昨日、海外から彼女が来ました。 東京の渋谷の近くに住んでいるのですが、是非、彼女と一緒に 船の上で食事をしたいと思っています。 一通り調べてみたのですが、ディナークルージングはどれも高額で、理想に合うものを見つけることができませんでした。予算は二人で12000円ぐらいまでを考えています。ディナークルージングが難しい場合はランチやサンセットにしようと思います。 何かお得な情報がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございます。

  • ハワイのクルージングで乗船者の名前を提出?

    近々、ハワイでクルージングランチをすべく、船を何時間かチャーターしたのですが、乗船予定者全員の氏名リストの提出を先方のクルージング会社からするように言われました。 港から出て、何時間かオアフ島の近海をまわってくるだけなのですが、どうしても必要な物なのでしょうか? どなたかご存知の方がおられましたらご享受戴ければたすかります。

  • おすすめランチ(東京)

    初めて会う友達(メール友達)とランチをすることになりました。(二人共主婦です) 彼女は東京在住ではない為、私が場所探しを引き受けたのですが、 私も1年前に来たところで、友達とランチなどしたことがないので、 ネットなどで探しているのですが、どんなお店がよいか決めかねています。 予算は1,500円までで、洋食かイタリアンやフレンチ等のランチコースがいいかな?と思っています。 彼女が東京駅から電車かバスで帰るので、その近辺(電車ですぐ東京駅へ戻れる範囲)で探してます。 それと、妊婦な為あまり人の多い場所は避けたいです。 どこかいいお店を知っている方、ご紹介願えませんでしょうか?

  • 【東京】お勧めの食事を教えてください

     来月、夫婦で東京旅行に行きます。(二人とも20代後半)2泊3日の予定ですが、1回は、「東京の○○で食事してきた!」と思い出に残る場所で食事をしたいと思っています。(今、考えているのは、福臨門・ちゃんこdining若とか、TVで見たことのあるところだけです・・・)  予算は二人で1万円~1万5千円くらいで、美味しくて、お勧めのお店を教えて頂けますでしょうか。 ランチでもディナーでも構いません。  初めての東京ですので、できれば行き易い場所が希望です。銀座、汐留、台場、六本木、丸の内、浅草周辺を観光予定です。予約必要か等の情報も併せて教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 東京1日半の観光

    25歳の男です。 1月2日に韓国から友人(女、25)が東京へ遊びに来ます。2日・3日の間東京を案内する事になりましたが、私も当日出張帰りなので2日の夕方(午後5時頃)に合流予定です。どこへ連れて行くべきか相当悩んでいます。 友人は主に名所観光、及びショッピングをしたいとの事なので、行き先スポットとしては浅草、築地、原宿、表参道、渋谷、六本木ぐらいを考えていましたが、どう考えても時間的に難しいのでは...と思ってます。(原宿、表参道、渋谷は主にショッピング) 当初考えてたのは↓ 2日の夕方から:浅草観光 ⇒ 六本木でディナー及び六本木ヒルズ・東京ミッドタウン観光 3日:午前中に築地観光・寿司ランチ ⇒ 時間があれば銀座散歩 ⇒ 午後は原宿、表参道、渋谷でショッピング後ディナー ...だったのですが、5時に浅草でスタートし六本木でディナーって現実性ありますか?かと言って、3日に浅草に行こうとするとどこかあきらめないと他のスポットを諦めないと行けない気がします。 観光コースを提案して頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 東京観光

    こんにちは。高校3年の女子です。2月の中頃に友達と卒業旅行で東京に行きます。3泊4日の予定なので、1日目にディズニーランド2日目にディズニーシーで残りの3日目と4日目を東京観光にあてようという計画です。しかし、東京の街はややこしくいろんなお店があり私も友達も東京にはまったくの無知でどうすればいいのかさっぱりです(>_<)笑 行きたい場所は多々見つかりましたが、行きたい場所にどのようにして行くだとかどれくらいかかるだとかもわかりません。時間もお金も無駄にしたくないし要領よく行動したいのです。そこで、要領よく行動でき、かつ楽しめる東京観光プランを教えていただけないでしょうか?それと、おすすめのランチやディナーの場所や東京観光でのこうしたらよいなどのいろいろなアドバイスも教えていただけたらうれしいです。補足ですが、帰りの飛行機に間に合うように4日目の5時には空港についておきたいのでそこも考慮して考えていただけたらうれしいです。あと、浅草、新宿、代官山、青山、表参道はハズしたくないのでそこもよろしくお願いします!ほんっとうに無知なのでより詳しい回答をたくさんお待ちしてます・・・笑

  • 東京観光プランのアドバイスをください

    近々の週末に3泊4日で大阪から東京へ30代女性一人で旅行へ行きます。東京には友達が数人いて会いに行くのですが、大阪出身の友達なのでまだ東京をあまり知りません。プランは自分で決めようと思ってます。ただ、よくわからず、1日目以外ほとんど決まっていません。「?」の箇所のプランが決まっていません。アドバイスを頂ければ嬉しく思います。 1日目:午後に東京着。明治神宮参拝→表参道ヒルズ→(カフェ)→六本木ヒルズ→(夕食)→夜景→ホテル 2日目:10時皇居一般参観→(ランチ)→月島もんじゃ屋形船? 3日目:ランチ→お台場 4日目:?→15時大阪へ 【質問】 1.月島もんじゃ屋形船は冬に乗船しても寒くないのですか?女性2名かカップルでも楽しめるのでしょうか? 2.お台場は午後一から行って、夜まで楽しめる場所でしょうか?デートスポットとしてお勧めはありますか? 3.安くて美味しくお洒落なランチ&ディナーのお店を2軒ずつ教えて下さい。 4.代官山、恵比寿、青山、池袋、麻布などもプランに加えた方がいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 詳しい方これらに、ひとつふたつ足して頂けませんか?

    月に1度は2人でお出掛けしよう作戦を練っています。まずは、都内から攻めようかと(私たちは、四国の田舎者です。2年で四国に帰るつもり) 一、品川エプソン水族館とパプナブッフェ食べ放題コース ニ、日の出駅クルージングカフェと築地市場と月島もんじゃコース 三、上野動物園と御徒町でケバブ食べたりお買い物 四、浅草ぶらりと浅草水上バスからのスカイツリーすみだ水族館行き 五、原宿パンケーキめぐり、クレープばくだんたこ焼きとお買い物 六、池袋サンシャイン 七、東京金魚、お菓子ランド 1~7の近場で、つけ加えや、都内で良き場所あったら是非とも教えて下さい。お願いします!