• ベストアンサー

ポケベルがー!

ポケベルが鳴らなくてを歌っていた人は誰?おしえてー!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocky
回答No.1

国武万里(くにたけまり)さんですね。 昨年某週刊誌でヌードを披露していたりしましたが。

hiropiro
質問者

お礼

見てみたいなー!さんきゅ!

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

国武万里(くにたけまり)です。

hiropiro
質問者

お礼

有り難うございました。