• 締切済み

How is it going now?・・・ってど~ゆう意味ですか?

noname#16572の回答

noname#16572
noname#16572
回答No.1

調子はどう? と言ったかんじですね。 返事としては。 Pretty good. / Not so bad. And how about yourself? とかでしょうね。あまり深刻な答えは求められていないと思います。

CoCoa916
質問者

お礼

ありがとうございました! 昨日から考えてて困ってたんです。 ココで質問して数分で答えて頂いて とても助かりました。