• ベストアンサー

曲名を教えてください!

ツイスト・世良正則が唄う、この唄。 「 愛想尽かしの言葉が~、ダメなアンタにゃ似合いだと、いつも、おまえは笑うのさ。 今夜こそ~お前を~落として見せる!!」 以前CMソングにも、カバーされてましたが、曲名がわからなくてムズムズしてます・・・(^^ゞ どなたか、大至急、教えてください。

• kk71
  • お礼率89% (238/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

正しいお名前は、世良公則さんです。 世良公則&ツイストのアーティスト名で 「銃爪(ひきがね)」というタイトルです。 ザ・ベストテンでは、寺尾聰さんの「ルビーの指輪」の 12週連続に次ぐ10週連続第1位の記録を持っています。

kk71
質問者

お礼

世良公則・・と。φ(. .) どうもありがとうございました。 すっきりしました!<(_ _)>

その他の回答 (1)

• rinring
回答No.1

「銃爪」(ひきがね)です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36139

kk71
質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)>