• 締切済み

SDHCからWindowsXPをインストール

お世話になります。 USB、SDカードスロットの両方が標準装備のノートPC(IBM_X40) があるのですが、 CD、DVD、USBメモリを使用するのではなく、 SDHCをブートさせてWindowsXPをインストールする方法はありますか? なお、こちらのサイトを参考にして、 USBメモリを使用してXPのインストールはできました。 http://orz.kakiko.com/kaeru/usbboot/install_xp_from_usb_memory.html しかし、SDHCではデータが移行してくれないようで、 同じようなツール・方法が無いか探しています。 ご教授の程、お願い致します。

みんなの回答

• fuma3
回答No.1

たぶんこのソフトはSDHCには対応してませんので無理ですね そもそもDVDドライブからXPを入れれば早い話じゃないですか?