• 締切済み

SO502iでの着信履歴からの登録方法

SO502iを叔父が使っているのですが、 どうしても着信履歴から電話番号の登録が出来ないらしいのです。 説明書を読んでも該当するものが見当たりません。 どなたか教えてください!

みんなの回答

• osafune
回答No.1

syachiさん、こんにちは。 着信履歴からダイレクトにアドレス帳に登録することはできません。(私もここが不満!) そこで[複写]→[貼付]の機能を使います。 着信履歴を表示させる 登録したい履歴にカーソルをあわせる [機能]→[複写]で「コピーしました」のメッセージ[OK]をクリック アドレス帳で[新規]をクリック名前などを登録 電話番号欄をクリック[機能]→[貼付]クリックして確定させる その他必要な情報を入力 [機能]→[登録] で完了 おつかれさまでした。