• ベストアンサー

交通事故後の被害者請求

はじめまして 先月事故に遭い最近被害者請求を送ったのですが、その後に自賠責か任意の保険で病院に通うことは可能なのでしょうか? 事故後に行った病院では検査しかしてもらえず、その後まだ痛みがひかないので整体などの病院に行こうと思ったのですが請求を済ませてしまっているので新たな請求は出来るのか知りたいです。 事故の方はまだ過失割合が出ていないので保険はおりていないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donbe-
回答No.1

自賠責は120万が限度 これを超えていなければ何回も請求出来ます。 ただし、整体は医者ではありません。したがって、被害者請求先にこのあたりの補償 されるのか、どうか問い合わせた方が良いでしょうね。 貴方加入保険屋に聞いても良いでしょう。

rhss4141
質問者

お礼

回答ありがとうございます 医者の方には自賠責保険などの扱いがあると調べてありますが、もう一度保険屋の方などにも詳しく聞いてみたいと思います。