• ベストアンサー

横浜のチーズ屋さん

桜木町、みなとみらい、横浜駅周辺でエメンタールチーズとグリュイエルチーズを売っているお店をさがしています。 チーズフォンデュに使うチーズです。わかる方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106932
noname#106932
回答No.1

横浜駅東口のデパート、そごうの地下1階(だったと思いますが)に、チーズ売り場があります。 世界じゅうのチーズが揃ってますよ。 お勧めです。

take-r2d2
質問者

お礼

昨日早速行ってきました。高島屋でもお店を発見しましたが、そごうの方が規模が大きかったです。ジャストなご回答でとても助かりました。