• 締切済み

firefoxの画面について

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ウィンドウを拡大すれば済む話ではないようですね。 ウィンドウの右半分が何も表示されない状態ですか?そうでしたら、聞かない症状ですね。 ショートカットでもそのような表示にはできないと思いますよ。 ○テーマがデフォルトでないのしたら、デフォルトのテーマではどうですか? ○すべてのプログラム一覧のFirefox(セーフモード)から起動しても変化なしですか? それでも変化がないのでしたら、よく分からない状況なので、不具合診断チャートを利用して、順次チェックしてみてください。 セキュリティは関係ないと思いますが、最後までいくとFirefoxの初期化までいきますから、ブックマークのバックアップなどをしておいてください。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart