• ベストアンサー

シーザークラブについて

シーザークラブの事をご存知の方、詳しく教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixi
回答No.1

近頃はなんでも「メンバークラブ」があるようですね。 (ゴンタもあるんだもん) ワンコの写真を送るとそれを元にメンバーズカードを作ってくれるとのことですよ。

参考URL:
http://www.cesar-club.com/
growing-up
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。これからも宜しくお願いします。