• 締切済み

Adobe IllustratorでMSゴシックが表示されない

Adobe IllustratorでMSゴシックが表示されないです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2912512.html のように回答があり試したのですが、私の環境はWindows7なのでXPの対処方法では動作してくれませんでした。 バージョンは9を利用しています。windows7での対処方法をご存知の方は教えてください。 ちなみにWindows7pro32bit版です。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=68802 こちらによるとXPモードならOKのようです。 まあ、元々Windows7では非対応なので動けばラッキーですね。

kurikuri820
質問者

お礼

ありがとうございます。 もともと非対応であることと、それを踏まえWindows7のproを選択しましたので、XPモードでためしてみようと思います。 ありがとうございました。