• 締切済み

石原裕次郎の映画の題名教えて

裕次郎のファンです。始まりはうっすらと覚えているのですが題名を教えてください。 「山で雨に降られた北原三枝と仲間の女性3~4人が山小屋に駆け込み、濡れた服を着替えているとチンピラがいて嫌がらせをする。それを奥で寝ていた裕次郎と友達が出てきて助ける。 東京に帰った裕次郎が風呂に入っていると北原三枝が外出から帰ってきて裕次郎がいて驚く。二人は血のつながらない兄妹らしい。」 おぼろげながらこのようなストーリーです。 裕次郎の映画リストのあらすじを読んでもなかなか見つかりません。 よろしく。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

1958年の「風速40米」かもしれません。 こちらであらすじをご確認ください。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD25831/index.html

hira-rin
質問者

お礼

fine_dayさん 紹介いただいたアドレスであらすじを読みました。 確かに「風速40米」でした。 有難うございました。感謝いたします。