• 締切済み

仕事が暇なのは私のせいだそうです

歯科医院に勤めています。 他の同僚と妙に仲良く仕事が出来ません。 自分の家に誰か知らない人がいて、邪魔されているような感じで。。 仕事はしっかりやっているし、仕事は大好きなので、患者さんに対して変な態度は一切出していません・・。 でも同僚と仲良く出来なくて・・。 患者さんが少ないのは私のせいだと、院長から言われました。 今の職場も院長のことが大好きです。 職場に来る患者さんも大好きです。 私がいなくなれば患者さんは増えるのでしょうか・・

noname#99752
noname#99752

みんなの回答

noname#121701
noname#121701
回答No.3

補足説明お願いします。 あなたの過去の質問を読みましたが一つも返信せずにいますね。 ある時はOL、今度は歯科医院ですか。 返信せず質問を閉じたのは納得した回答があったのか面倒だったからなのですか。 返信しない理由はなんなのですか。 以上2点、説明してもらえませんか。

• jinseiwalk
回答No.2

それは遠まわしにやめてほしいとも取れます。いやみな院長ですね。 こんないやみ言われても院長スキですか?

• 2009ken
回答No.1

実例を書いてくれないと、意味がわかりません。