• 締切済み

おすすめblアニメ 教えて!!

おすすめblアニメ 教えて!! ちなみに好きなものは、 ・純情ロマンチカ ・好きなものは好きだからしょうがない ・love less ・グラビテーション ・学園へヴン ・パパとkiss in the dark ・プリンセス・プリンセス ・お金がないっ!     です。 苦手だったものは、 ・異国色恋漫浪     です。 色々分かれていて、注文多いですけどよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• nitigetu
回答No.1

2010年1月に放送される「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」がオススメです。

ayumi_041
質問者

お礼

ありがとうございます。 blかは分かりませんが、このジャンルも好きなので見ようと思います