• 締切済み

ハワイ、グアムでカーターズのベビー服を

カーターズのベビー服を買いたいのですが、オークションでは なく自分で見て決めたいと思います。 ハワイ、グアムで売ってるお店ありますか? 日本ではなかなか店舗はないようですが・・

みんなの回答

noname#105328
noname#105328
回答No.1

こんにちわ。 ハワイでは 直営店(たぶん)に行きました。 多少なら、他のお店にもあります。 本土にも そのブランドだけのお店があるので、滞在先に近いところを探されては、いかがでしょう。 私が行ったアウトレットモールにはどこにでもありました。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハワイ直営はどのあたりにあるのでしょうか? あとアウトレットモールはどちらのですか? 本土までのフライトはちょと不安なので生まれてから かな~と考えています。