• 締切済み

ハワイ、グアムでカーターズのベビー服を

カーターズのベビー服を買いたいのですが、オークションでは なく自分で見て決めたいと思います。 ハワイ、グアムで売ってるお店ありますか? 日本ではなかなか店舗はないようですが・・

みんなの回答

noname#105328
noname#105328
回答No.1

こんにちわ。 ハワイでは 直営店(たぶん)に行きました。 多少なら、他のお店にもあります。 本土にも そのブランドだけのお店があるので、滞在先に近いところを探されては、いかがでしょう。 私が行ったアウトレットモールにはどこにでもありました。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハワイ直営はどのあたりにあるのでしょうか? あとアウトレットモールはどちらのですか? 本土までのフライトはちょと不安なので生まれてから かな~と考えています。

関連するQ&A

  • カーターズのベビー服を扱っている店舗 兵庫県で

    アメリカのベビー服、カーターズがかわいくて、ハマっています。 ネットしか見た事がないのですが、 できれば実物を見て買いたいと思っているので 取り扱い店舗を探しています。 兵庫県もしくは大阪でカーターズのベビー服を扱っているお店をご存知ないですか? どうか教えてください。

  • サンフランシスコでのカーターズ店舗

    サンフランシスコでカーターズやジンボリーのベビー服を買えるお店を探しています。ご存じの方ぜひ教えて下さい!

  • グアムとハワイ、似てますか?

    グアムに一度行ったことがあります。 グアムも悪くはないのですが、もう一度行きたいとも思っていません。 ハワイには行ったことがないのですが、 グアムとハワイは似ていますか? グアムにそこまで魅力を感じない場合に、ハワイに行っても 同じですか? それとも、グアムがつまらなくても、ハワイは違うよ!と思われますか? グアム、ハワイ、両方言ったことがある方、グアムに一度行ったことがあるのなら、ハワイは行かなくても良いと思いますか? ハワイのほうがグアムより規模が大きいことは知っていますが・・規模の違いだけであるなら・・・

  • ハワイ? グアム?

    彼氏がNY、私が札幌。 今月来る予定がいろいろありこれない状況に。  は!って思ったのが、ハワイかグアム(アメリカ国内だから)で会おうじゃないか~!って思ったんだけど、NYと日本の真ん中辺りってハワイ?グアム?(おいおい)  ハワイって一度言ったことあるんだけど、アメリカ本土から入国したので実際日本から何時間かかるんでしょうか? グアムだと? すごい台風でグアムが全滅?みたいになって復興に何年もかかるって去年ニュースで言っていたけど、もう観光してもいいぐらいなのかな?  週末しか時間が取れないんだけど、それでも大丈夫ですか?

  • カーターズが大好きな方にお聞きしたいのですが

    ベビー服からカーターズにハマり、オークションで落札していました。 キッズのお洋服ってあまり出品されていないようなのですが (4T~)取り扱い、有るのでしょうか? カーターズのHP(アメリカ)を見たのですがよく分かりませんでした。 有ればどこで買うのが一番安いでしょうか。 輸入子供服ショップのネット通販は結構高いな~と 感じる事が多く買った事は有りません。 個人輸入、、するにしてもどこで買えばいいか、 わからないので困っています。(個人輸入等、経験有りません) またカーターズのようなラブリーな感じ?のする 子供服って他にどこがあるでしょうか。 ジンボリーはサイケ?な感じを(全くの個人的な感じ 方ですが)受けるので好きでは有りません。 田舎在住の為、ショップ等は近辺に有りません。 カテ違いですが、宜しくお願い致します。

  • カーターズの服

    2ヵ月半のベビのママです。 カーターズの服を買おうと思うのですが サイズを迷ってます。 身長は60cmくらいで 体重は5キロちょいだと思います。 (自宅で自分ではかってみたので 微妙ですが・・) 50~60の服はパツパツになってきてて 50~70を着てます。 おさがりや いただきもので今まですんでいるので 自分で買うとなるとサイズがわかりません。 これからの季節、カーターズが足つきでいいかなっと思ってます。 3Mか6Mかどちらがいいでしょうか?

  • グァムとサイパンとハワイについて

    サイパン・グァムは行ったのですが、日本人が多すぎてあまり好きにはなれませんでした。(でも海は最高!!) それと比較するとハワイはどのくらい日本人観光客がいるのでしょうか? もちろん日本人は多いと思うのですが、ハワイはいい!ということをよく聞くので今度行ってみたいと思っています。 ちなみにグァムはノースウエストで行ったのですが、やたら小さい子供の泣き声がうるさく感じました。(小さい子供にはつらい時間帯の飛行機なのに、なんで親はこの飛行機を選ぶのだろう?)ハワイ行きの飛行機でもそうなのでしょうか? 本土に行くときにそう感じたことがあまりないのでグァム行きはほんとうに参りました。 もし、ハワイ行きの便でいい便をご存知でしたら、教えて下さい!

  • ハワイとグアム

    夫婦と二才ちょうどになる息子と海外旅行を考えてるのですが、ハワイかグアムで迷ってます。ハワイは二回行った事があります。英語は全く話せませんがハワイで特に困ったことはなかったのでハワイが良いかなとは思ってるのですが、グアムは安いし行った事がないので行ってみたいのですが、実際行った人に聞くと買い物、食事、観光はハワイの方が断然良いよというので悩んでます。

  • ハワイorグアム

    冬休みに海外へ行こうと思っています。(初海外です。) 寒いので暖かい場所へ行きたくてハワイかグアムへ行こうと思っています。 ハワイとグアムの良いところ・悪いところを教えて下さい。 グアムの方が近くて安くて時差もあまりないようなので グアムがいいかなぁと思うのですが、グアムって何があるのですか? ハワイは何がありますか? ハワイとグアム、どちらがオススメでしょうか? ブランド品や化粧品を安く買いたいのですがどちらが安く買えますか?

  • ハワイかグァムで迷ってます

    主人が10年に一度の平日一週間休暇がもらえるので11月にハワイかグァムに行く事を決めています。子供が二人女の子で上が三年生、下が5歳年長です。 私は20年前にグァムには行った事があり、3、4年前から今年の海外旅行はハワイに行きたいとずっと思っていて少しずつですが貯金してました。 ですがいざパンフレットを見るとグァムとハワイでは10万円前後の差があり半ばハワイを諦め、グァムに傾いていました。グァムは子供には楽しそうなプール等が充実しており、泊まるホテルはPICで、キッズプログラムで1日預けられる物もあり、二人共英会話を習わせているので、英語に触れるいい機会でもあるかなと考えています。海も近いし、飛行時間も短い事を考えると子供はグァムの方がいいのかなと思い、ゆっくりできるのもグァムかなと思ってきました。 でもハワイも間際になって2万円位しか変わらずに予約をおさえられました。それもルックJTBで。今まで金額の差で諦めていた物が諦めきれなくなり、迷ってます。ハワイだと四泊六日グァムだと6泊7日。ハワイだと色々回りたくてせかせかして終わりそうな気もするし、しかし長年の夢を諦めるのは後悔しそうな気もかなり揺らいでいます。 何かいいアドバイスがあったら教えて下さい。 旅行会社への解答期限もせまっていて焦っています。