-PR-
締切済み

積極的

  • 困ってます
  • 質問No.54902
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

以前にも質問しましたmizukiです。好きな人はバンドやってる人で、出会いは客としてでした。そこから一歩出たくて飲みに行ったんです。最初は共通のバンドマンの友達も一緒に行く予定やったんやけど都合悪くなったので2人でというあえておいしい展開で。これはファンに対しての営業やからとかじゃない飲みってことで。割と盛り上がってその日になんか問題出されて「解けたら何でも一個お願い事聞いてあげます」って言わはったんです。だから「また会って下さい」って言って相手も「いいですよー」でその日は帰ってきたんですけどそれから連絡なし。電話も出ないし。日決めてしまえばよかったー。でもなんか押しすぎたのかなぁ。友達バンドマンにはお前がこんなに積極的に動くとは思わんかったって言われるし。本人は本人で妙に「色気ありますねー」とか「どっか連れて行っちゃいたいですねー」とか言うしこれってどうなん?とかも思っちゃたり・・・。ちょっとでも気になってたら何か連絡ありますよねー。嫌われるようなことしちゃったのかなってずーっと気にしてしまいます。あれから直接話してないから余計に気になってしまいます。どうなんでしょう。脈全くないのかな。それとも焦りすぎなんかな。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 10% (8/79)

こんにちは~。
よく聞く話しです。友達に「セッティングよろしゅう!」って頼んでは?
あなたの他にファンの子もいるだろうし大変ですね。

プッシュされるの嫌な人もいますが、彼は大丈夫ですよ、きっと。
気になっても連絡ない人もいます。
私の彼がそうです(笑)。
もう少しあせらず近づいてみては?
まだチャンスありだとおもいますよ。
…彼女いなければですが。
がんばってください!

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

回答にはならないけれど、入れてみました。
貴女はちょっと焦りすぎでしょう。
心配する点も見つかりませんし、気長に構えましょう。

しかし、まだまだ幸せ者ですよ。
以前大阪だっけか?後輩二人と飲みに出て、宿舎に帰る途中で後輩が(僕じゃない!)綺麗な女の子をナンパしたんですよ。
泣いていたので、みんなで事情を聞くと、
彼女は Dir en Gray(綴りに自信なし)のおっかけで、
ギターの人に連日さんざんヤラれまくっちゃってる上に、
同じおっかけの人たちが彼等を追っかけるためのバスのチャーターやらありとあらゆる雑事をこき使われて、
さんざん尽くした上に、ファンの集いの席に出ようとしたところ、「ファンの目があるから」と言う、良く分からない理由でその場から追い出されたとのこと。
僕たちは大変同情して、ミニスカートからパンツが見えてるんだけどとてもじゃないがムラムラもせず、家に近い(らしい)駅まで送り届けたのでした。

そんな女の子もいるのだと知っている身としては、
貴女に対する処遇は大変紳士的で、正当な物だと思います。
今の調子で付き合っていれば良いんじゃないでしょうかね。
その内貴女の魅力に大いに気がついて、雰囲気が変わってくるでしょう。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 15% (2/13)

レッツネガティブシンキング!
マイナス思考が超得意なぼく的には、
その彼的には、その日
飲み→お持ち帰り
が理想の流れだった。
けれども、だめだった。
じゃあいいや。あんまりだらだら深い仲になりたくない
ってことでその後連絡が取れないと考えるに一票!

バンドマンはもてるからねぇ。
飲みながらの約束ってのもうやむやになりがちだし。
約束したんだから!と積極的にいってみては?
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ