• 締切済み

このドラマのタイトルは?

よろしくお願いします。2つあります。 (1)ユースケサンタマリアと榎本加奈子が知的障害者役だったドラマ (2)綾瀬はるかが、男性上司か誰かの家にいそうろうを始めるドラマ。その上司役の男性俳優は、お笑いのくりーむなんとかの上田と一緒にトーク番組やっているのを見た事があります。

みんなの回答

• marimarim
回答No.1

きつい言い方ですが、至急マーク付けるなら ご自身で検索したほうが早いかと 榎本加奈子 アルジャーノンに花束を 綾瀬 ホタルノヒカリ

festival-t
質問者

お礼

検索したんですが、まったくわからなくて。ありがとうございました。