• ベストアンサー

HERO最終回にでて来た子役は?

HEROの最終回にでて来た、殺されたガードマンの子供役を演じた子役は少し前に何かのテレビドラマにも出ていたようなきがするのです。結構出番の多い子役だと思うのですが、全然思い出せず、「もやもや」しています。わかる方がいらっしゃたら、教えてください。

• kosu
  • お礼率62% (94/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mike0118
回答No.2

今野雅人くんて、つい最近フジTVの<幸福の明日>という「子供の取り違え事件」を題材にしたドラマで出演していましたね。とても芸達者で楽しみな子役だと思います。HPがあったんですね。

kosu
質問者

お礼

本当にありがとうございました。私が見ていたのは『幸福の明日』。あの1時半からやっていたドラマでした。どこかで見たことある子だと、なんだか気になっていたのですが、これでやっと気持ちがスーっとしました。かわいい男の子ですよね。

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.1

今野雅人くんです.彼のHPがありましたので 出演番組などはそちらでご覧になってください.

参考URL:
http://www5.freeweb.ne.jp/diary/aacya/masato.html