• ベストアンサー

HERO最終回にでて来た子役は?

HEROの最終回にでて来た、殺されたガードマンの子供役を演じた子役は少し前に何かのテレビドラマにも出ていたようなきがするのです。結構出番の多い子役だと思うのですが、全然思い出せず、「もやもや」しています。わかる方がいらっしゃたら、教えてください。

  • kosu
  • お礼率62% (94/151)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mike0118
  • ベストアンサー率16% (26/154)
回答No.2

今野雅人くんて、つい最近フジTVの<幸福の明日>という「子供の取り違え事件」を題材にしたドラマで出演していましたね。とても芸達者で楽しみな子役だと思います。HPがあったんですね。

kosu
質問者

お礼

本当にありがとうございました。私が見ていたのは『幸福の明日』。あの1時半からやっていたドラマでした。どこかで見たことある子だと、なんだか気になっていたのですが、これでやっと気持ちがスーっとしました。かわいい男の子ですよね。

その他の回答 (1)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

今野雅人くんです.彼のHPがありましたので 出演番組などはそちらでご覧になってください.

参考URL:
http://www5.freeweb.ne.jp/diary/aacya/masato.html

関連するQ&A

  • 特撮ヒーロードラマの最終回

    今から20年くらい前のヒーローもので、最終回に変身して敵を倒した後、変身状態からもとに戻れなくなり、自殺してしまった話があったと思うのですが、何だったか教えてください。当時はまだ幼稚園ぐらいだったため記憶が曖昧なのですが… ギャバンかキカイダーだったと思うのですが確か剣を使ってた記憶がありますので、宇宙刑事シリーズだったかもしれません。 気になります、分かる方、教えてください。

  • HERO

    ドラマHERO(キムタク主演/フジテレビ)についてお伺いします。放送時間についてですが、第1話~第10話は54分でよろしいでしょうか。また、最終回は同じく54分ですか。あるいは、最終回は長くなる場合もありますが、もし54分でなければ何分でしょうか。 多分、2001年に放送された分だと思います。

  • 子役のお二人について

    もしご存知の方がいたらと思い質問しました。(気になってしまって…) 子役で、今「こども店長」で出演されている「加藤清史朗」くんと、 ドラマ放送中の「アイシテル」で、小学生に殺害されてしまう 「キヨタン」の役をしている子役「佐藤詩音」くんが、 とっても似ていると私個人的には思っているのですが、 このお二人はただただ似ているだけなのでしょうか? それともご兄弟かなにかなのかな…?(でもご兄弟だったら、あえて苗字を変えたりしないだろうな…) 変な質問でごめんなさい。宜しくお願いいたします。

  • マイ★ボス マイ★ヒーローの第3回~第5回

     日本テレビで毎週土曜日夜9時から放送されているマイ★ボス マイ★ヒーローについて質問があります。私は毎週これをDVD録画していて、最終的には1本のDVDとして仕上げようと思っています。そのために、その回その回の題名を書こうと思うのですが、第3回~第5回の題名を書き忘れてしまいました。誰か題名をご存知の方いらっしゃいませんか?ドラマ中に出る短い題名ではなく、新聞等に出ている題名(例:1話「27歳若親分高校デビュー!!頭が悪くて何が悪い…卒業目指し青春やり直せ」2話「若親分、学級委員長になる!?バカな俺だがついてこい!」など)が知りたいんです!  誰かわかる方はご解答お願いします!!ホントに困ってます;;よろしくお願いします。

  • 「最終回」がものすごく良かった番組

    ワンクールにせよ、朝の連ドラにせよ、大河ドラマにせよ、長寿系にせよ、最終回というものは、一種独特の雰囲気を持っているものだと思います。 皆さんの見られた最終回のなかで、「この最終回を見るために今まで見てきて本当に良かった!」といえるようなドラマやテレビ番組(アニメーション以外)を教えてください。

  • 子役の名前を教えてください

    7月9日(土)にテレビ朝日系列でやってました「土曜ワイド劇場 検事・朝日奈耀子(3) 「聴診器を持つ女検事娘を8年間奪われた母心臓停止55分前!紫の唇が暴く誘拐トリック…」にでていた子役についてです。 無実の罪に撮られていた石塚(藤田朋子)の娘で知子役をやっていた子役はなんていうのでしょうか?? 何か別のドラマ(?)で泣きながら怨みの言葉を言っていたような気がします。 そのドラマの名前もわかるようでしたら教えてください。 すっごく気になってます テレビ情報↓ http://tv.goo.ne.jp/detail.php?station=0229&date=20050709&start=2100&area=003

  • 「HERO」

    昨日スペシャルドラマ「HERO」を見て気になったんですが、いきなり主人公の久利生が山口県に赴任するところから始まりますが、前回の最終回のストーリーってどんなんでしたっけ?転勤するんでした?

  • 「ガリレオ」最終回

    「ガリレオ」の最終回って正直どう思いましたか? というのも最終回の視聴率が、全10回放送中最低だったみたいですよね。 いつも視聴率がいいと「めざましテレビ」で取り上げられるのに、 全く取り上げてなかったのでどうしたのかなと思ってたら、 これが関係していたみたいですね。 でも絶対的数字でいえば、19%台は十分高いですが・・。 最終回に最低の視聴率を出すドラマもなくはないのですが、 これだけ視聴率を取っているドラマがこういう風になったのも、 長くドラマ見てきていますがあまり記憶がありません。 なぜこのようになったと思いますか?

  • 最終回を見ることができない

    新ドラマが始まると少し憂鬱になります。 なぜなら、最終回を見逃す女だからです。 初回から1話も欠かさず見てても 必ず最終回に何かしら用事ができたり(しかも緊急の) 予定が入ったりと見逃してしまうことが多いのです。 録画すれば。。。というごもっともなご意見ではなく なぜ最終回ばかりに緊急の予定が入るのか、 また同じような方がいましたらお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに録画してみたドラマはなぜか盛り上がりが半減します(苦笑)

  • ドラマの最終回を教えてください

    ドラマの最終回を教えてください。 そのドラマは、たしか数年前昼頃(仕事場で昼飯の時みてました)にやってたドラマで、三角関係物だったと思います。 主人公は主婦で、旦那や子供とも仲良くやっています。 が、その主婦が、ひょんなことから若い男と出会い恋に落ちます。 その後、若い男の昔の恋人の妹や、家庭環境が悪く離婚寸前の夫婦なんかも出てきてストーリーが進行していきます。 そして最終回間際、若い男が田舎に引っ越すことになります。 で、主婦についてきてほしいというのですが………。 そこから自分はみていません。 何故か最近、気になり始めてしまいました。 この続き、知っておられる方、どうぞお教え下さい。 あ、後、夏目漱石の魂が現代の主婦に乗り移った、というドラマがあるのですが(たしか同じ系列でした)、その最終回も知っておられたらお教え下さい。