-PR-
解決済み

HERO最終回にでて来た子役は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54896
  • 閲覧数1186
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (94/151)

HEROの最終回にでて来た、殺されたガードマンの子供役を演じた子役は少し前に何かのテレビドラマにも出ていたようなきがするのです。結構出番の多い子役だと思うのですが、全然思い出せず、「もやもや」しています。わかる方がいらっしゃたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (26/154)

今野雅人くんて、つい最近フジTVの<幸福の明日>という「子供の取り違え事件」を題材にしたドラマで出演していましたね。とても芸達者で楽しみな子役だと思います。HPがあったんですね。
お礼コメント
kosu

お礼率 62% (94/151)

本当にありがとうございました。私が見ていたのは『幸福の明日』。あの1時半からやっていたドラマでした。どこかで見たことある子だと、なんだか気になっていたのですが、これでやっと気持ちがスーっとしました。かわいい男の子ですよね。
投稿日時 - 2001-03-23 09:54:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

今野雅人くんです.彼のHPがありましたので
出演番組などはそちらでご覧になってください.


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ