-PR-
解決済み

MP3について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54895
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (12/131)

CDからMP3に変換するにはどうすればいいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (68/156)

 RealNetworksの“RealJukebox”でも
CDをMP3で録音することができます。
Basicであれば無料で使えますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

CD2WAVやMP3 Maker等といったリッパー/エンコーダソフトを使います。
詳しくは参考URLをどうぞ。
補足コメント
sigenobu120

お礼率 9% (12/131)

お返事ありがとうございます。
しかし、参考URL:http://sumomo.sakura.ne.jp/~fly/cmp3/
何回チャレンジしても開けませんでした。残念です。
投稿日時 - 2001-03-27 06:26:20