• ベストアンサー

好きな果物ベスト5

好きな果物ベスト5を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

1位 りんご 今朝食べたばかり。 蜜が入ってるのが大好きです。 2位  桃 3位  みかん 4位 柿 5位 ぶどう 基本、フルーツは大好きです。

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

その他の回答 (14)

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.14

ネーブルオレンジ 種無しスイカ 幸水 マスクメロン 桃

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

  • Ae610
  • ベストアンサー率25% (385/1500)
回答No.13

1.みかーん!!(ダントツ) 2.ぶどう(巨峰!) 3.パイナップル、梨 4.イチゴ、メロン 5.サクランボ、バナナ、桃 ・・・ところで(ちと分からないのですが・・・)「すいか」って 果物になるのですか??

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 西瓜は、果物か野菜かは、微妙ですね。

  • amarika
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.12

1 みかん  1 パイナップル 3 モモ 4 バナナ 5 ぶどう です!みかんとパイナポーはどっちも同じように好きなので…

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

noname#114696
noname#114696
回答No.11

1すいか 2マンゴー 3洋ナシ 4ぶどう 5バナナ かなり輸入に頼っている事に気づきました(笑)

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

回答No.10

みかん りんご ぶどう オレンジ メロン

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.9

みかん りんご なし メロン バナナ

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.8

こんにちは。 梨 スイカ マンゴー ライチ マスカット

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

  • the-ugly
  • ベストアンサー率21% (39/180)
回答No.7

1、もも 2、ぶどう 3、いちご 4、キウイ 5、マンゴー 甘くて柔らかくて繊細な果物が好き

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

  • W_edged
  • ベストアンサー率42% (48/112)
回答No.6

皆さんが挙げているものは、食べる機会は多いけど、ベストって言うほどでもないですね。 昔食べたけど、最近はほとんど食べてないので、食べたいなぁと思うものがあります。 ・あけび(子供の頃は、よく採ったんですが) ・無花果(あのぐちゃっとした感触が) ・桑の実(どんな味だったかなぁ?忘れてしまった) ・びわ(なんともいえないあの美味さ) ・すもも(プラムとすももは同じか!?) ちょっと、変わった物ばかりになってしまったので、通常のものでは、 ・柿 ・梨 ・桃 ・マンゴー ・パイナップル かな?

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

回答No.5

・パイナップル♪  お酒のおつまみ。バーボンに合います。  あらかじめカットして。銀のボールに。  冷蔵庫で冷やしてまとめて食べるのが好きです。 ・グレープフルーツ♪  酸味が好きです。  同じくあらかじめ・・・もちろんお酒と。 ・巨峰♪  手が汚れないのが良いのです。  食べ過ぎると口がゴキゴキに。  食べ過ぎのお知らせ機能がついてます。 ・洋ナシ♪  初めてこれのタルトを食べた時。  感動しましたよ。 ・キウイ♪  プチプチの食感。独特な青っぽさ。  ケバケバさえも愛おしく・・・。 私の場合。お酒のおつまみです。 ですから少し。酸味が欲しいのです。

taku1974
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。

関連するQ&A

  • この中から好きな果物BEST3を教えてください

    私は果物が大好きです。 次に挙げる果物の中から みなさんが好きな果物のBEST3を教えてください 柿 イチジク ブドウ みかん グレープフルーツ 桃 さくらんぼ いちご りんご 梨 キウイ パイナップル バナナ マンゴー すいか メロン

  • この中から好きな果物BEST5を教えて下さい

    以下の中から好きな果物BEST5を教えて下さい (1)カキ (2)イチジク (3)ザクロ (4)みかん (5)グレープフルーツ (6)ぶどう (7)桃 (8)さくらんぼ (9)りんご (10)梨 (11)パイナップル (12)キウイフルーツ (13)ばなな (14)マンゴー (15)アボカド 私は BEST1 桃 2 りんご 3 梨 4 イチジク 5 かき

  • くだもの電池で果物が電池になる仕組みを・・。

    果物電池で果物が電池となる仕組みがよくわかりません。 特に、パワー(電圧)の強い果物と弱い果物の何が違うのかが・・・。 イメージ的には、レモンやグレープフルーツなどのすっぱい果物の方が電圧が強いというイメージがありますが、リンゴの方が強い場合もあります。また、全然すっぱくないバナナでも電池になります。 なぜですか? あと、LEDが光るのに1.5Vあればよいはずですが、くだもの電池で3Vくらい与えても、光が弱いのは、電流が少ないからですか? 電流を増やす方法とかあるのですか? 教えてください!! ちなみに、これを子供相手に教える場合、どう説明するのがBESTですかね・・・。

  • 果物を育てたい

    柿などの果物を育てようと思ってます。 今まで果物を育てたことはありません。 初心者にお勧めの果物は何でしょうか。 一般に果物を育てるのにどのくらいのお金がかかるのですか。 作りすぎてあまったら青果店などに売ろうと思ってますが買ってくれるでしょうか。 基本的なことを教えていただけると幸いです。 お暇なときで結構ですのでよろしくお願いいたします。

  • 果物

    毎日果物を食べようと思うのですが、いちごやみかんやバナナなど色々あり色々買うのはお金がかかります。毎日果物食べてる方どうですか?1日の果物これでOK!みたいな果物があれば何ですか?

  • 果物に甘いものが多いのは?

    果物に甘いものが多いのには理由がありますか? また辛い果物はあるのでしょうか?

  • 果物は何を食べていますか。

    果物は何を食べていますか。 うちの近所だけかもしれないけど、 とにかく果物(野菜も)が高い。 梨、ブドウ、みかん…。リンゴはちょっと安いけど…。 みなさんは、 最近、何の果物を食べていますか。

  • 果物屋をするには

    果物専門店を開業したいと思っています。 そこで、色々見ていると、 貯蔵庫を持ってい果物屋さんを見たのですが、 必要ですか? 果物屋をするのにあたって、最低限必要なもの(機器類で)は 何があるのか教えてください。

  • この果物は何でしょう?

    友達から戴きましたが、どこ産のなんという果物か聞き漏らしました。 ・お砂糖漬けで、 ・果実の大きさ:4cmx2.3cmx1.5cmくらい、 ・種の大きさ:2cmx0.6cmx0.6cm この果物はなんという果物でしょうか?

  • 果物について

    私の母は果物に農薬がついてるからって洗剤につけてから食べるんです・・。 洗剤の混ざった水に果物を1日つけておくんです これっていいんでしょうか?その洗剤は自然の物だけつかっている、ベルセレージュといいます でもこうしたら果物の栄養がぬけないでしょうか?