• ベストアンサー

I.E5でお気に入りの削除について

noname#880の回答

noname#880
noname#880
回答No.3

あるいは、 ・「お気に入り」メニューの「お気に入りの整理」を選ぶ。 ・削除したいフォルダや◎のアイコンを、ゴミ箱に捨てる。 と削除できます。 お気に入りをすべて消したいのなら、HDのシステムフォルダの初期設定の中にある「Explorer」フォルダの「Favorite.html」を捨てれば、全部消えます。

akecyan
質問者

お礼

ありがとうございました。簡単だったんですね。 よ~く覚えておきます。