• ベストアンサー

はるかに年下の女の子を好きになってしまいました。

u16の回答

• u16
回答No.2

一方的に視線を送って想像を巡らせていただけでは その女性が どんな人か分かりませんよね 趣味だとか、普段どんな事をして遊んでいるのか 最近どこに行ったかとか 少しずつプライベートなことを聞いてみてはどうでしょうか。 そうしていくうちに 彼女の価値観と 自分の価値観とを比較して 本当に相性が合う女性なのか見極めてみては。 焦って 何もかも結論を急ぐ必要は無いでしょう。 何より大事なのは その人のことをもっと知ることだと思います。

hiroshi0120
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 さっそくのお返事、とてもうれしいです。 そうですよね。彼女のことをもっと知るように努めます。 しかし、相性が合う女性なのか見極めることができたとしても、それから先、どうなるんだろうなあ、なんて思います。 結局、わたしが、わたし自身の心の整理をいかにつけるかということだと思っています。 ありがとうございました。