• 締切済み

(*_*)う゛ーん、

お水の仕事をするので、お客さんやお店との連絡用にもう一台契約したいんです!現在auを所持してますが仕事用はどれがいいかな?大阪だけで使えれば良くて機種や会社問わないしピッチでも良いんだけどEメールは必須です。できるだけ安く使える携帯や料金プランのアドバイスお願いします!

• ime
  • お礼率0% (0/25)

みんなの回答

• saoringo
回答No.3

つかう料にもよりますが、料金プランが一番安いのはドコモのぴっちで、1980円で1000円分つかえます。Eメールも使えます。電話をかけるならおすすめはできませんがメールには十分でしょう。ちなみに1メール7円です。

• rvr3958
回答No.2

お水と言う事は嫌な客の相手もしなければならないと言う事でPHSですね。 理由は嫌な客の場合「電波繋がらなかった!」と電源OFF出来る事!(笑) 但し、店によっては電波が入りにくい事も有り。事前に調べましょう。 ついでに下記の補足ですが、H"はEメ無料ではないです。5円30秒だったと思います。

• 555
回答No.1

H"ならEメが無料で使えますよ♪