• ベストアンサー

Nationalファンヒーターのエラーコードについて

National(現パナソニック)のファンヒーター[OH-D33]を使っています。時々[H]と[36]が交互に点滅して止まります。エラーコードの意味をご存知の方あれば教えて下さい。取り扱い説明書無くしています。

noname#144354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

まずは購入店に電話をして、メーカー名と機種名とエラー表示を説明し て下さい。保証期間内であれば無料修理をして貰えますが、保証終了で あれば有料になります。 現パナソニックの「お客様相談窓口」に問い合わせるのも方法ですが、 購入先に連絡して修理をして貰うようにとの回答しか得られません。 明日にでも購入先に電話をして、先ほどに書いた事を伝えて下さい。

質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございます。「相談窓口」ってやはりそんな感じかなと思ってました。98年製で購入店もわかりません。今朝は調子よく動きましたが、どっかに聞いてみようと思います。