• 締切済み

迷っています。

携帯を変えたいと思っています。ドコモにしようかauにしようか迷っています。サイトにたくさん接続します。通話もまぁまぁ多い方です。なのでできるだけ安くしたいです。どちらの方がよいのでしょうか?

みんなの回答

• saoringo
回答No.4

私もauをすすめます!1パケットの料金もちょっと安いみたいだし。パケットプランもお得ですよね。 でも、見れるサイトが多いのはドコモですよ。

• 008
回答No.3

そりゃ~auでしょ~ パケット割引とかお得になりましたし。

• 008
回答No.2

そりゃ~auでしょ~ パケット割引とかお得になりましたし。

• miho5
回答No.1

auのパケット割引(2400円/月で10000円分使えます)お勧めします。ただ通話は相手先によりますよね。相手がauか一般電話ならなかよし割引(50%off)使えるけど…。私は友だちにauに変えてもらっておかげで4000円/月はういてます。