• ベストアンサー

NHK語学講座テキストバックナンバー

二つの英語講座のテキストバックナンバーを探しています。 2007~2008年にかけてのものなんですが、大元のウェブサイトではもう品切れになっています。実際に販売しているところはありますか?どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんばんは。 「大元」って、NHK出版のことですか? サイトがメンテのため、明日朝まで停止していますね。 アマゾンで「ラジオ英会話 2007年」で検索して、新しい順から並べてみたところ、 ・NHK ラジオビジネス英会話 ・NHK ラジオ英会話入門 ・NHK ラジオ徹底トレーニング英会話 ・NHK ラジオ 英会話上級 の少なくとも9月~12月号は全部そろっています。 ただし、中古ですので、ご希望に添えないようでしたら失礼しました。 http://www.amazon.co.jp/s/qid=1259573975/ref=sr_st?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&keywords=%83%89%83W%83I%89p%89%EF%98b%81@2007&rs=465610&page=1&rh=n%3A%21465610%2Ci%3Astripbooks%2Ck%3A%83%89%83W%83I%89p%89%EF%98b%81@2007&sort=-pubdate

canadien29
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、調べてみます。