• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

さんまさんって落語できるの?

  • 質問No.5487882
  • 閲覧数874
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (4/13)

 明石家さんまさんって実は落語家ですよね!真打の位はとっておられるのでしょうか?さんまさんの落語を聞いたことがあるかたいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (3398/15359)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%AE%B6%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE

少しはしていたようですが、私は見たことがありませんが。もしかしてどこかの番組で恥ずかしい映像として落語をしている姿を流していたかもしれませんね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

「明石家さんま:若手時代の貴重な落語の映像」
とググると、10秒だけですが貴重な映像が見れます。