• 締切済み
  • 困ってます

EXCEL VBAでカンマ区切りCSVファイルに変換する方法

EXCELで作成したシートをVBAでカンマ区切りCSVファイルに変換する方法を教えてください 下記のプログラムではXLSファイルで保存されますが、カンマ区切りCSVにする方法が分かりませんでした。 '保存先パス名 NetPath = "V:\AAAA\" ' セルA1 には、ファイル名記入 BkName = ThisWorkbook.Sheets("Sheet1").Range("A1").Text & ".XLS" 補足:マクロを実行した時に自動でネットワークドライブ(V:\AAAA)へ保存、ファイル名はSheet1のセルA1の文字をファイル名として 保存するようにしたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • NOBNNN

同じ質問が回答済みです http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2439638.html こちらを参考にしてください。 まずは Google などで検索することをおすすめします。 たとえば 「Excel CSv VBA」 とか のキーワード