• 締切済み

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンラインのRJC2009メモリアルパッケージがどこを見ても品切れなのですが、在庫があるところをご存知でないでしょうか?通販、もしくは東京のお店でもかまいません。出来れば通販がいいです。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.3

ちゃんと見ましたか?どこを見て品切れだと思ったんですか? 一番上のラグナロクショップだけ見ましたけどちゃんとありましたよ。

silv_001
質問者

補足

RJCではなくRWCではないですかね? ちがったらごめんなさい;

• unknown46
回答No.2

http://www.ragnarokonline.jp/goods/rjc2009_memorial/ ラグナロクショップ ラグナロクオンラインダイレクト ガンホーダイレクト ゲームプラス(ときめきドットコム) このあたりは在庫はないですか?

silv_001
質問者

補足

このあたりは見ましたがありませんでしたね。 ありがとうございます。

• mttkwsk
回答No.1

amazonで普通に販売されるようですが。

silv_001
質問者

補足

そちらは出品の物ですよね? 普通の販売で買いたいのですが・・・。