• 締切済み

転勤による居住地について

1月より東京への転勤が決まりました。 勤務地は主に芝浦・四ツ谷・八重洲です。 ・家賃8万円以下 ・風呂・トイレ別 ・8畳以上 ・セキュリティ及び治安 を希望しているのですが、 どの辺の物件を探せば便利で、かつ値段も手ごろになるでしょうか。 土地勘がなく、相場等もまったく分からないので。。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yohneda
回答No.1

下記の統計通り、安く住むなら千葉ですね。 汚職のイメージを気にされないのであれば 千葉はお買い得でしょう。 ​http://www.tochi.nla.go.jp/chika/chousa/2008/15.html​ 東京 360,500円 神奈 196,100円 埼玉 122,500円   千葉 83,500円 (単位:円/m2)

mana1010
質問者

お礼

なるほど… ありがとうございました☆