• 締切済み

腸管浮腫

AAAのラプチャーした患者様が腸管浮腫状態で腹壁は緊満。しかし腸管浮腫とはどういった状態のことなのでしょうか? イレウスとは違うのですか? レントゲン上どのようにうつるのですか? その治療法は何なのでしょうか?

• 医療

みんなの回答

回答No.1

あなたの書いている文章を読み返して下さい。研修医ですか? ネットで質問してる場合では無いよ   患者は死ぬよ。 まさか あなたが受け持ちでは無いよね・・・・恐ろしい。 サッサと テキパキ処理出来る上司たる医師はいないの? いないのなら 側 対応出来る医療施設に転送しなさい。 死ぬよ そしてもし訴えられたら あなたがネットで質問している 程度の技量の医師なら100%訴訟で負けます

19530403
質問者

お礼

私は最近医療に興味のあるただの15歳です…その患者の家族です。医師の説明があまりにもわからないので質問しました。