-PR-
解決済み

最新の完全失業率を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54863
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (235/273)

完全失業率を調べようと思ったのですが、検索しても何千件も出てきたり、
昔のだったりして、よく解りません。
一番新しいデータで何%ですか?
どなたか教えてください。
また、何ヶ月か何年かどれくらいごとに発表するものなのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

一番新しい情報は3月2日(金)厚生労働省発表 の2001年1月の数字だと思います。
完全失業率(季調値)は、4.9%で、前月と同水準。
有効求人倍率(季調値)は、0.65倍となり、前月に比べ0.01ポイントの低下。
毎月発表されていると思いますよ。4月は2月の数字が発表されると思います。
お礼コメント
titanic

お礼率 86% (235/273)

ありがとうございます。世の中には親切な人がいて助かります。
投稿日時 - 2001-03-22 20:21:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

厚生労働省のホームページで閲覧できます。
但し、私が見つけれたのは2月発表分で12月の完全失業率でしたが・・。

まあ、今後の参考にはなるかと思い、貼付しておきます。
お礼コメント
titanic

お礼率 86% (235/273)

これはこれは、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-22 20:22:17