• 締切済み

macかwinかノートかデスクか…

ずばりこのご時勢DTMやるならMACでしょうかWINDOWSでしょうか? またノートでしょうかデスクトップでしょうか?

みんなの回答

• REAPER
回答No.3

Driver Test Manager のことですか、それともDesktop Musicのことですか。 それも分からないのに回答できている人もいますけど。

• violet430
回答No.2

WindowsでDTMをしています。 XPまでは良かったのですが、Vista以降は対応アプリケーションが減りました。 対応するアプリケーションもありますが、お勧めする気にはならないです。 マシンはデスクトップの方が扱いやすいと思います。 当方はデスクトップもノートも使っています。

noname#140082
noname#140082
回答No.1

Mac ノートに1票 やっぱり、一番カッコイイ。