vistaが頻繁に起動できない

このQ&Aのポイント
  • 最近の画面の設定で起こった問題により、Windows Vistaの起動が不安定になっています。
  • セーフモードでの起動画面が表示され、ログイン画面が表示されず、一部の機能も使用できない状況です。
  • 一部の対処方法を試した結果、頻度は低くなりましたが、まだタスクバーが表示されない問題が発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

vistaが頻繁に起動できない

最近「画面の設定」をいじっていて「モニタ アイコンをドラッグしてお使いのモニタと合わせてください」と書いてある下の1と書いてあるのを動かして適用を押してしまいました その後、画面が消えてしまったので強制終了して、起動し直したら「セーフモード」での起動にするか普通に起動するかを選択する画面が出てきました 普通に起動したらwindowsのロゴがセーフモードで出てくるような大きなロゴになって出てきました おかしいなと思いながらも待っていてもログイン画面(ユーザー選択の画面)が出てきません 右の方に上から下の方にほんのわずかに光っている線があるくらいです そのあと何回も起動し直すと5回に1回くらいの頻度で入れるようになりました しかし今度は僕のユーザーだけタスクバーが出てきません どうか解決方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうなったことないのでわかりませんが もう一回 画面の設定で 2で右クリックで 接続 の部分クリックすると 1だけにもどります

light1220
質問者

お礼

再起動もできました 本当にありがとうございました