• 締切済み

hoobastankってジャンルわけするとすれば何にあてはまりますか?また似たようなアーティストは?

アルバム「the reason」を聞いて一気に彼らのとりこになりました。 あのキャッチーでノリがよくいい具合で激しいサウンドがたまらないです。 彼らのようなスタイルはなんというジャンルに入るんでしょうか? また彼らに似たスタイルのバンドをご存知でしたら教えてください。 the all american rejectsは聞いてみてすでにオキニです。 ではお願いします。

みんなの回答

noname#105794
回答No.2

すみません、暇なんです。 hoobastankのプロデューサーは ハワード・ベンソンですかね? 同じようなスタイルのバンドを探すなら ジャンルで探すよりハワード・ベンソンプロデュースの バンドを聴いてみてはどうでしょう?どんなバンドが いるかといいますと。。。行くよ!どん!!! Hoobastank Daughtry Melee Mae Motörhead My Chemical Romance Papa Roach P.O.D. The Red Jumpsuit Apparatus Relient K Saosin Seether Sepultura Skillet Skindred Switched Theory of a Deadman The All-American Rejects The Starting Line Three Days Grace Zebrahead Hawthorne Heights Chris Cornell 私はBrendan O'Brien というプロデューサーが好きです。 行くよ!どん!!!… バンド名が多すぎて書ききれません。有名なバンドだと オフスプリングとかプロデュースしてますね。

回答No.1

こんにちわ。 ジャンルはなんでしょうか。。。よくわかんないんですけど The Wildhearts なんか聴きました? The Wildhearts - The New Flesh