• ベストアンサー

次の条件に当てはまる、高山ラーメンのお勧め店を

12月に高山旅行を予定しています。 次の条件に当てはまるお勧めのラーメン店をご存じでしたら、 教えていただけませんでしょうか。 ・細麺 ・あまり塩辛くない ・あまり脂っこくない ・鰹だしの臭いが強くない(できれば昆布だし系で) ・JR高山駅から徒歩で行ける範囲 (市街地観光エリア内で。徒歩10分程度で) ・女性2人だけでも利用しやすい雰囲気 よろしくお願いします。 (12月5日で締め切らせていただきます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラーメンの好みは個人差があり、ご希望の条件に当てはまるかどうか・・・ 個人的には「甚五郎」が好きです。ぜひぜひ。 http://rp.gnavi.co.jp/sb/3012493/

mew2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまりにも多くの店が存在、選びようがなかったので、 こうして教えていただけると、とても助かります。 早速HPを閲覧しました。 極細のちぢれ麺は同行者が大変好みとしているものですし、 濃厚だけど辛くない醤油ベースのスープは私の好みに合います。 アクセス面も条件に合いますし、早速候補に入れました。 ありがとうございました。