• ベストアンサー

アニメグッズ エヴァンゲリオン

hg120の回答

• hg120
回答No.2

エヴァンゲリオンのグッズを持っていくんですよね? 現在販売中か、価格がいくらくらいかは調べずに書きますが、 Tシャツなんかどうでしょう。かさばらず重くありませんし、 多分安いでしょうし、あと以前に見かけたサブタイトルTシャツ なんかは海外で流行っているとかいう漢字Tシャツとしても ウケそうだと思います。

lunch77
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 漢字はたしかに流行ってますね。 着ていても、あげても、喜ばれると思います。 参考になりました。 どうもありがとうございます。