• 締切済み

教えてください

小学校のとき先生が歌っていた曲なんですが、確か歌詞が母は母は心の力で始まったと思います。 ふと思い出して曲名や歌詞・楽譜などいろいろ探してみたのですが、どうしても見つけることができません。 知っておられる方がいらっしゃいました教えてください

• 音楽

みんなの回答

• shota_TK
回答No.1

参考URLに歌詞の続き(いつの日も,いとしの母・・・)が出ています. でも詳細は不明ですね. 他も調べてみましたが,わかりませんでした. ごめんなさい.

参考URL:
http://www1k.mesh.ne.jp/ipl/bungei/2002/bungei02_05.htm
kaiza912
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 いろいろ探しては見てるんですが… また情報がありましたらお願いいたします。