• 締切済み

ゲオって

今、レンタルショップのゲオで3月31日まで100円レンタルキャンペーンをやっていますが。【DVD旧作20枚100円】これは1ヶ月で20枚って事ですか? それとも3月31日まで20枚って事ですか?

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

3月31日までの間は、旧作品ならば1本100円で何本でも借りたいだけ借りられます。 200本でも300本でも好きなだけ借りて大丈夫です。 一度にまとめて借りる事が出来る本数が20本なので、一度に借りられるのは20本までですが、途中で見終ったビデオを5本返せば、また新しく追加で5本借りてくる事が出来ます。 20本を1週間で全部見て20本全部を返却すれば、また新たに20本の別のビデオを借りる事が出来ます。 要するに、一度にまとめて借りておける上限が1人20本までであると言う事です。

jmtpgadt
質問者

お礼

ありがとうございます